*

カラコン ReVIA 1dayで目元を魅力的に!レビューもご紹介

公開日: : 最終更新日:2023/04/14 ファッション

コンタクトレンズというと近視というイメージは今はあまり関係なく、度のないカラーコンタクトでおしゃれを楽しむ方も!

1dyカラコンが人気のようです。

スポンサーリンク


 

ハロウィンの仮装でカラコンを使いたいという場合にもいいかもしれませんね。


 

カラコン ReVIA 1day/COLOR

キャンディーマジック 楽天市場店

レヴィア 度あり 度なし カラーコンタクトレンズ ワンデー!
公式サイト限定 2箱購入で1箱プレゼントというお得な物。
送料無料

 
 

 

特 徴

・うるおい高含水レンズ
・・・高含水率58%で水分が多くうるおいたっぷりでレンズも柔らかく、瞳へ馴染みやすい着け心地。

・デザインに合わせた着色直径・・・違和感のない自然な美しい瞳になるデザイン。

・UVカット・・・瞳から入るUVをカットして、瞳にやさしい仕様。

・瞳へ多くの酸素を届ける・・・酸素を2.5倍も多く瞳に届ける素材を使用。

・大人美的レンズサイズの14.1㎜を採用。

・なめらかなフチカットで瞳に優しい使用感

・非球面レンズ採用のクリアな視界。

・ケアが不要の1DAY

・瞳に色素が触れない製法で、瞳へ十分な配慮を。

・カラーは
Grace(グレース)
PaleMirage(ブラウン)
MistIris(グレー)
Nostalgia(ブラウン)
SheerSable(ブラウン)
PralineBran(ブラウン)
GypsyAmber(ブラウン)
の7色。


レビューは5000件以上、リピーターさんがほとんどという人気ぶり。

一部ご紹介です。

レビュー☆4.57

・今まで使っていたカラコンと比較して、こちらは目が乾いたり疲れる感覚がなく快適なので、リピートしてます。
プラリネブランとミストアイリスをリピートしていますが、今回はノスタルジアとシアセーブルを購入。
どちらもさりげなく瞳をきれいにしてくれるのでオフィスでも大丈夫ではないかと思います。
ノスタルジアのほうが元から瞳が綺麗な人みたいになるので気に入りました。

つけ心地が良くて、1日つけてても全然疲れません!ジプシーアンバーを購入しましたが、元がかなり黒い目の私でもはっきり明るい色にしてくれました!また購入したいです!

・こちらで買うと2箱買うともう1箱ついてくるし商品届いて開けてみるとパックも入っているのでありがたいです!
商品にも満足してます

・シアセーブルを愛用してます。 つけ心地、色 めっちゃいい感じです。

何度もリピートしてます。 他のカラコン使ってもやっぱりここが1番です。
カラコンしてないような感じが凄くナチュラルですきです!またかいます!ありがとうございましたー

安室ちゃんになるかといったらならないけど周りにカラコン変えて『イイね』って言われるくらい評判は良かったです。
少し目の乾きはあるけどそこまでひどくはなく一日使用できます。リピしたいと思ってます(^^)

・何種類か購入しましたが、プラリネブラウンが1番気に入りました!

数えきれない程リピートしてます毎回3箱ずつ頼んでその時の気分で色を選んでますが、どの色も外れがないです

・柔らかい雰囲気に変化がちゃんとあって、でも自然な感じでした。
私はドライアイですが、使用感も良かったです!

 

 

カラコンについて

wikiから引用

カラーコンタクトレンズは特に10代~20代の若い女性に人気である。その最大の魅力は、さまざまな色やデザインを楽しみながら自分好みのお洒落な目元を演出できることにあり、近年は色やデザインのバリエーションが充実している。これまでコンタクトレンズは視力補正用がメインだったが、おしゃれ用カラーコンタクトレンズの登場で、視力が悪くない人もファッションの一部として楽しむことができるようになった。

とあるように、手軽に買えるようになった半面十分なケアが必要になります。

知識不足や誤った使用法での目のトラブルも報告されています。

「角膜炎」「角膜びらん」「角膜潰瘍」などなど。

これらの原因のおおくが「手入れ不足」「長時間使用」「使用法の理解不足」などとなっています。

おしゃれ用カラーコンタクトレンズは、これまでつけまつげやかつらなどと同じ雑貨品扱いとされていましたが、

2009年に薬事法で品質や販売方法を規制されました。

2011年2月4日以降は国が承認した品目のみが流通しています。

大切なあなたの目を守るため、医薬品と同じように使用前には、使用説明などをきちんと読んで、

十分なケアをしながら使いましょう。

 

カラコン さいごに

現在は色やデザインなどいろいろなバリエーションが気軽に楽しめ、目元の印象を大きく変えることができ、
おしゃれも変わってきました(^^)

少し前まではカラコンなんて、映画の中のスパイが使うもの(古い?)なんていう感覚でしたが、

今では目元のおしゃれとして驚くほど普及しています。

目の美しさって、憧れますよね(^^)あなたも、美しい瞳に変身してみませんか?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

関連記事

レディースロングカーディガン2022 今もそして秋にもおすすめの1枚!

  夏から秋にむかって、薄い着心地のよいカーディガンが欲しいところ。 日除

記事を読む

卒園卒業や入学式の季節 あなたはどれを着る?人気のおしゃれなママスーツのお薦め

卒園卒業、またその後に続く入学式。お子さんの準備に追われ、 気が付けばもう間近にせまっ

記事を読む

春秋着るものに迷う時のおすすめはシャツワンピースでまったり

なんだかあっという間に季節が移っていくように感じます。 毎日なにを着たらいいのか迷ってしま

記事を読む

ニット帽レディースで人気のあったかキャスケット 口コミでも評判のお薦めはこれ

帽子はひとつはほしいおしゃれアイテム! 季節が移り、秋になるとニット帽に切り替えます。

記事を読む

暖か半纏 おしゃれな手作り久留米半纏で寒い日もほっこりと

朝晩の冷え込み、そして昼間は暑いくらい。 11月だというのにどうなってるんでしょうね。

記事を読む

伸びるエアパンツ!軽くてまるでAirのような穿き心地とは?口コミはこちら

    最近よく耳にするエア〇〇 パンツにもエアパンツ

記事を読む

UGG(アグ)のムートンブーツレディースで冬も春先も暖かおしゃれ!口コミや評判は

冬のお出かけにあったかブーツが欲しいなぁ~なんて思いませんか? シンプルでそれでいて、おしゃれな、

記事を読む

スマホ対応手袋で室内でも防寒 おやすみ中にはシルクでケア 評判や口コミは?

冬場の防寒は首が肝心。風対策にも冷えにも首・手首・足首をあっためるとほかほかです。 手首ま

記事を読む

暖かレギパンでこの冬は乗り切れる!寒さには下半身を暖かく

  寒くなってくると外出もおっくうになりますよね(><) 最近1日外に立っ

記事を読む

かごバッグ 今シーズンの注目はまんまるで可愛いサークル型 いち早くGET!

かごバッグって気軽なおでかけにもおしゃれで、つい目がいきます。 丸型のかごバッグが今シ

記事を読む


暑すぎて家ではGパンからふんわりフレアのパンツに!夏にお薦め

この夏前の異常な暑さにまいってる毎日。 今までは家でも外でもGパ

外から見えるベランダのプライバシーも日差しも守る!ベランダの目隠しご紹介

ベランダとかバルコニーは風の通る時は気持ちいいですね。 ベラ

追記/フォームローラーの買いたし!トリガーポイントで快適に

以前フォームローラーを購入してからしばらく使い、やっぱり自分に

家でも外でも眠る時もあったかグッズでぽかぽか!人気の商品紹介

  温かかったり寒かったりしながら冬が近づいて

寒い季節の防寒は頭から暖かく!つば付きニット帽のおすすめ

寒くなってくると外出には帽子がかかせません。今までのも気に入っ

→もっと見る

  • こんにちは~ momotiです。気になることやちょっとだけお役にたてることなんかを書いています

    よろしくお願いしますね(^^)

PAGE TOP ↑