*

ペッカムロード 超ロングダウンコートがお得!訳ありで50%OFF!今が買い時!

公開日: : 最終更新日:2022/02/04 ファッション

 



今年は暖冬とはいえ、寒い日は寒い!です (><)
ちょっと買い物とか都心へのお出かけでは、そこそこ暖かい施設も多くて、
コートも薄手の軽いものでも行けてしまいますが・・・

スポーツ観戦やイベント、ママなら子供のスポーツクラブやさまざまなシーンで、
寒空で耐えなければならないことも多くなりますよね。

スポンサーリンク


 

寒いの苦手!でも外出しなければ・・となるとやはり欲しいのはあったかコート。

超ロングのダウンコートが欲しい

しかも超ロングなら脚まであったか、おしゃれなコートなら

進んで出かけたくなるかもですよね(^^)

訳あり品なのだけど50%OFFはおいしいですよね(^^;

普段着るには私もユ〇クロの軽いダウンコートで充分。

でも、ちょっとおしゃれに決めたい時は・・・・やっぱり気になりますよね(^^;

人とかぶっちゃうこともあるし。

いえ、安いのが悪いというんじゃないですよ。私も安いの大好きです(^^

でも、オシャレがメインのお出かけにも、いつもと同じはちょっと寂しいかも。

1着くらい、少し良いもの が欲しいところ。

これからクリスマスデートにも新年のおでかけにもまにあいそうですね(^^)

そんなダウンのベッカムロード超ロングダウンコートのご紹介です。

購入者さんのレビューでも人気のほどがわかります。

【訳あり50%OFF】ペッカムロード 超ロングダウンコート

コンサバ系大人服のアミアンハウス

・裏地はおしゃれなチェック柄になりました。

・ドットボタンで毛皮(ラクーン)の着脱が簡単!

・高い襟はボタンで折り畳みできるようになりました。

・寒冷地仕様のあったかロングコートでもきれいなウエストのバックラインでおしゃれ感を大切に!

・テフロン撥水・防汚加工の微光沢の綾織素材は雨にも雪にも強いんですね。

・フードはサイズ調整可能

・ポケットはコンシールファスナーで両脇縫い目に沿って左右1個づつ

・風の吹きこみを防ぐゴム付袖口で手首もあったか!

・北欧でも耐えられる寒冷地仕様の暖かさと軽さ

・ホワイトグース100%使用(高品質なグースダウン

・なんと洗濯機での家庭洗濯が可能!簡単な手洗いで汚れが落とせるんですね。

・カラー ブラック・ネイビー・ブラウン・ベージュ・ワインの5色

・サイズ 9号~17号

・別売り毛皮(ラクーン)は3タイプ(15ミリ巾/30㎜巾/45㎜巾)

 

 

レビューまとめ

☆4.33

とっても暖かいです
・首回りは高めになっていてファスナーを閉めると鼻上までくるので極寒には最高です。

手首の所はゴムと他より厚めに入ってるダウンのお陰で温かいです。

暖かいし軽いしととても満足です。

・ファーがついていたらもっとよかったです。全体的には暖かいし満足です。

・何より、暖かいです!仕事場が空調高めで、厚着できないので。今朝2℃ですがOKです。真冬でもスカートスーツを着る機会あるので、丈が少しでも長いのは有難い。

どこが訳あり?
・商品のどこが訳ありなのか全くわかりません。家族も一緒に探しましたが皆わかりませんでした。

・訳ありとのことでしたが、今のところ問題なく着れています。

・訳ありでしたが、特に気になる所もなくとても暖かいです。

・どこが訳ありなのかわかりませんが、このお値段でこの暖かさと軽さとデザインは素晴らしい。

・訳ありの理由は分かりませんでした。軽くてとっても暖かそうです!着て外出するのが楽しみです♪

・右のポケットのファスナーが開閉しません。訳ありってこのことか。

お店の対応が丁寧

・注文の際、ファーを間違えて注文(つけられないもの)。ファーを変更したので間に合わないと諦めてた所、即発送即到着で間に合いました!とても丁寧で素早い対応にとっても感謝です。

・発送前にショップに追加注文しましたが、快く引き受けてくださり、送料も一回分ですみました。発送も早かったです。

この品でこの価格!お得でした
・こんな良い商品をこんなに安く購入することが出来て本当にラッキーです。

良いものが安く買えました。

このお値段では考えられない商品でした。

デザイン、色やサイズその他
・余裕をもって着たかったので、サイズは迷い2段階サイズを上げ13号に。厚手のものを着重ねすると窮屈になりそうですが、余裕があって大正解でした!丈も159cmでちょうどふくらはぎが隠れるぐらいで、シルエットも可愛い。

ネイビーですが、適度に張りのある生地で軽くて暖かくて買ってよかった!
バスト110のおデブですが17号でちょうどでした。大きすぎず適度にゆったり。

スポーツ観戦用にベンチコートを。ロング丈と悩みましたが105cm丈で170cmの私はひざ下にきてちょうどよかったです。普段11号着用していますので、サイズ通り11号を購入。

・全体的に細身の作りな気がします。ウエストが絞れるのでシルエットがきれいです。裏地もチェックでかわいい。ポケットの位置が使いづらい。

・161cm、ユニ○ロだとLサイズ(物によってMサイズ)、手足長め体型です。13号ネイビー購入しました。

・袖丈は手首を覆う程度あって、腕回り、胴回りとも、スーツを下に着て着れる程度の余裕はあります。ものすごく厚手のセーターは無理かも。

・丈は膝下まであり、前を閉めて着ると、寸胴・ベンチコート感は否めません。普段は、裾を開けて、スピンドルを絞って着てます。

・子どものサッカーを観に行くのに長めのコートが欲しくて購入。背が低いのでこの丈でベンチコートの様になってとてもいいです。ただ少し重かった…

・このダウンがあればどんな寒いところに行っても大丈夫だと思います。
紺色を注文しましたが、とても綺麗な上品な色でした。

ブラウンの15号を注文しました。普段は11号or13号を着ています。15号は少し大きく感じますが、着込むことを考えるとゆとりがあった方がいいかなと思い満足しています。

ブラウンの色味も画像通りでとても上品です。

・コートを購入した時期が1月末と遅かったため、フードにつけるファーは売り切れ。なにもつけず着用していたのですが、強い風の吹くときにはフードはあおられて脱げてしまい、ファーがついていない分、顔を覆ってくれません。次期にはファーを急いで買おうと思っています。

・ポケットですが、体の正中線より若干後ろ側にあるので深さはあって使いやすいのですが手を入れたりスマホやお財布をさっと入れるのは慣れが必要です。フードとポケットの件を除けば100点満点。

・リピートです。今回で四点目の購入。軽くて暖かくて着ていてほんとに楽です、おすすめです

 

 

ペッカムロード 超ロングダウンコート さいごに

寒さは思考力を奪いますよね・・・すてきなデートでも、楽しいイベントでも、

寒すぎるとあらぬことを口走ったりしてしまうかも(^^;

そんなことにならないように、あったかおしゃれなロングコートに身を包み、

ぬくぬく気分で余裕の時間をすごしたいですね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 


関連記事

男性も浴衣デビュー!メンズ浴衣セットで楽々着こなし!お薦め人気の浴衣はこれ!

浴衣や着物って、年齢に関係なく着ることができます。 浴衣姿の男性って普段とは違ってすご

記事を読む

春秋着るものに迷う時のおすすめはシャツワンピースでまったり

なんだかあっという間に季節が移っていくように感じます。 毎日なにを着たらいいのか迷ってしま

記事を読む

UVカット・UPF50+のツバ広帽子で紫外線対策!カラバリ豊富なおすすめはコレ

だんだんと春めいて暖かさが心地よい季節になってきましたね。 まだ早いと思っていたけど、

記事を読む

卒園卒業や入学式の季節 あなたはどれを着る?人気のおしゃれなママスーツのお薦め

卒園卒業、またその後に続く入学式。お子さんの準備に追われ、 気が付けばもう間近にせまっ

記事を読む

富士登山 山ガールだっておしゃれしたい!おすすめの服装はこれ

  富士登山、一度はチャレンジしたいですね。 富士登山がが決まったら、まず

記事を読む

スヌードやネックウォーマーでオシャレに暖かコーデの日本製のお薦め 口コミはこちら

寒い冬の時期、首もとをあたためると、血行が良くなり体全体が温まります。 寒さ対策には「

記事を読む

枚数が欲しい夏のお家Tシャツ コスパのいいおしゃれTシャツのおすすめは?

  夏が近づくと涼しくって楽なTシャツが恋しくなりませんか? ふわっと

記事を読む

ロングカーディガン 家でもお出かけにも気軽に羽織っておしゃれにコーデ!!

お家でちょっとおしゃれに羽織りたい、お出かけにコートを着るほどでもないけど、肌寒い時・・暖か

記事を読む

暖かレギパンでこの冬は乗り切れる!寒さには下半身を暖かく

  寒くなってくると外出もおっくうになりますよね(><) 最近1日外に立っ

記事を読む

レディースロングカーディガン2022 今もそして秋にもおすすめの1枚!

  夏から秋にむかって、薄い着心地のよいカーディガンが欲しいところ。 日除

記事を読む


暑すぎて家ではGパンからふんわりフレアのパンツに!夏にお薦め

この夏前の異常な暑さにまいってる毎日。 今までは家でも外でもGパ

外から見えるベランダのプライバシーも日差しも守る!ベランダの目隠しご紹介

ベランダとかバルコニーは風の通る時は気持ちいいですね。 ベラ

追記/フォームローラーの買いたし!トリガーポイントで快適に

以前フォームローラーを購入してからしばらく使い、やっぱり自分に

家でも外でも眠る時もあったかグッズでぽかぽか!人気の商品紹介

  温かかったり寒かったりしながら冬が近づいて

寒い季節の防寒は頭から暖かく!つば付きニット帽のおすすめ

寒くなってくると外出には帽子がかかせません。今までのも気に入っ

→もっと見る

  • こんにちは~ momotiです。気になることやちょっとだけお役にたてることなんかを書いています

    よろしくお願いしますね(^^)

PAGE TOP ↑