*

ハロウィンはホームパーティで!自宅で楽しむツイーツのお薦め

公開日: : 最終更新日:2024/01/12 イベント


 

今年のハロウィンは外で集まっては残念ながら自粛になりそうな気配です。
でも日頃溜まっているストレスも発散したいですね。
ならば家族や親しい友人と小人数でのホームパーティなんていうのはいかがでしょう。
リモート飲み会ならぬ、リモートハロウインもありですね。
パーティーの食べ物の中にはかかせないスイーツ!楽しい物を探してみました。

スポンサーリンク


 

ハロウインスイーツにはどんなものがあるのでしょう?

ハロウィーン スイーツ

ハロウインといえばかぼちゃが浮かびますね。
かぼちゃを使ったものやかぼちゃをかたどったものなども多くあります。
メインとなるのはやはりケーキでしょうか。
他にも手軽につまめるクッキーやチョコ。
リモートならこんなのあるよ!とお友達に教えてあげるのもいいですよね。
画面の前で仮装して楽しい歓談のひと時もリモートならでは。
いろいろあるスイーツの中から楽しそうなものをチョイスしてみました。

 

ハロウィンオーナメントと選べるドゥーブル

ショップ:LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

・ハロウィンオーナメントと選べるドゥーブル 4号 (2~4名様)
・北海道・小樽からおいしいチーズケーキを!

■ハロウィンオーナメント
1セット:帽子チョコ、カボチャチョコ、オバケチョコ、コウモリチョコ

■【選べるドゥーブル】
・ドゥーブルフロマージュ 4号(直径12cm)
・ショコラドゥーブル 4号(直径12cm)
・[期間限定]ポティロンドゥーブル~北海道産栗マロンかぼちゃ~ 4号(直径12cm)

※アレルギー表示に「アーモンド」が追加されている商品と追加されていない商品が混在しています。
アーモンドのアレルギーをお持ちのお客様は、商品購入前にお問い合わせください。

・様々な用途でも喜ばれるスイーツですね。ギフトにも最適。

 
 

 

マシュマロやチョコほか

ハロウインマシュマロ

ショップ:日本ロイヤルガストロ倶楽部

・ハロウィン限定のイラストは、おばけさん、魔女さん、黒ねこさん、ジャックオーランタン、モンスターハウスの全部で5種類を詰め合わせ
・マシュマロに、さらに半生チョコレートを入れておいしさアップ!!
・大豆由来の食用インクでかわいいイラストが描かれています。目でも楽しめますね。
・送料¥880

 

 

レビュー(昨年のものになります)
☆4.67

・ハロウィンパーティーでしようしましたが、マシュマロの中のチョコも大変美味しく、大好評でした。

・女児の孫がマシュマロ大好き。
何かないかと探していた所 見つけた商品ですが それはそれは大喜びで写真が送られてきました。

・ハロウィンイベントで配るのに購入しました。結構大きめで、お化けなどの絵が可愛くて好評でした。お味も美味しかったです

・職場の人にバラバラに配りました。かわいい!と、反応が良かったです!大人でも、美味しいと思える味でした。他の商品も買ってみたいですd(^-^)

 

 

ハロウィンアイス カップ 黒いアイスクリーム4個入り

ショップ:アイスクリーム工房 魁ジェラート

・見た目は真っ黒ですが味はバニラに苺にぶどうにかぼちゃどれも美味しいアイスクリーム
・ハロウィンらしいおいしいアイス(魔女の魔法の仕業?)
・送料無料

 

 

Latte ラテマシュマロ 「ラテマル」

ショップ:日本ロイヤルガストロ倶楽部

・コーヒーや紅茶に入れると、マシュマロがゆっくり溶けて、まろやかな味に大変身。
・真っ白なマシュマロの上に、かわいいオバケの笑顔が描かれたラテマシュマロ
・送料¥880

 

 

レビュー

・以前贈り物に動物ラテマシュマロを贈り、
自分用にも購入してとても癒されました。
今回は10月だったのでハロウィンのラテマシュマロを贈りかわいいと大評判でした!
お祝いの熨斗もつけてもらいました。

 

お家でハロウインスイーツ さいごに

かわいいものや面白いものがたくさんあります(^^)
自粛生活でも楽しめることはありますね。

リモートで仮装自慢したり、美味しいスイーツを食べながらおしゃべりしたり・・・
また、自宅でこじんまりと楽しむのもいいかもしれません(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

母の日ギフト貰って嬉しかったものは?迷ったらこんなプレゼントがおすすめ

母の日にプレゼントを何にしようかと迷っているあなた。 そこで、こんなものはいかが?とい

記事を読む

知っていますか ハロウィンの由来

今年も10月31日のハロウィンの日がやってきます! ハロウィーン(英: Halloween

記事を読む

ハロウィンのホームパーティにかかせないツイーツ楽しいものをご紹介

ハロウィンにはお家でホームパーティなんていう場合もあるのではないでしょうか。 パーティ

記事を読む

バレンタインデーは家族にも!ファミチョコのおすすめは評判の面白チョコで!口コミも

バレンタインデーが近づくとわくわくしてきますね。 いえいえもらう方ではなくチョコをあげる方

記事を読む

おもしろチョコの独断チョイス!ちょっとした贈り物にこんなチョコはいかが?

クリスマスや誕生日、バレンタインデー、〇〇記念日など贈り物をする機会って多いですよね。

記事を読む

バレンタインチョコは本命にもみんなにも自分にも!レビューでも人気のおすすめ紹介

バレンタインにチョコレート贈りますか? 近年では本来の意味からの「本命チョコ」以外にも

記事を読む

あなたは何になりたい?ハロウィンにイベントに仮装用小物やコスチュームのご紹介!

  変身願望ってありませんか?多かれ、少なかれ誰にでもあるんじゃないでしょう

記事を読む


暑すぎて家ではGパンからふんわりフレアのパンツに!夏にお薦め

この夏前の異常な暑さにまいってる毎日。 今までは家でも外でもGパ

外から見えるベランダのプライバシーも日差しも守る!ベランダの目隠しご紹介

ベランダとかバルコニーは風の通る時は気持ちいいですね。 ベラ

追記/フォームローラーの買いたし!トリガーポイントで快適に

以前フォームローラーを購入してからしばらく使い、やっぱり自分に

家でも外でも眠る時もあったかグッズでぽかぽか!人気の商品紹介

  温かかったり寒かったりしながら冬が近づいて

寒い季節の防寒は頭から暖かく!つば付きニット帽のおすすめ

寒くなってくると外出には帽子がかかせません。今までのも気に入っ

→もっと見る

  • こんにちは~ momotiです。気になることやちょっとだけお役にたてることなんかを書いています

    よろしくお願いしますね(^^)

PAGE TOP ↑