*

タニタの体組成計/体重計で体重以外もしっかり管理!テレビよりもお得に買える!

公開日: : 最終更新日:2022/03/21 暮らし


食欲の秋ももうそこまできていますね。暑さで運動もさぼり少し体重増加が気になるころ。夏太りになる人って多いんだそうです。体重だけでは、と体脂肪も測れる体重計はいろいろありますが、筋肉量や基礎代謝量、推定骨量まで測れるなんてすごいですね(^^)テレビショッピングでも宣伝していましたが、それよりお得に買えるのはこれ!

スポンサーリンク


 

TANITA タニタ/体組成計/体重計BC-210RD

ホームショッピング


 

体重も体脂肪も今の体重計で測れるし・・・という知人も買い替えて大満足していました。

どんなものかと調べていたらちょうどテレビショッピングで同じものをおすすめしていました(^^;)

調べるまでもなく見て納得。

 

 

ポイント

・ショップ・オブ・ジ・エリア2017受賞!の体重計

・音声案内機能で簡単操作

設定方法と操作手順を音声と文字でガイダンスで

案内ボタンを押すと、各シーンに合わせて音声で次の動作案内します。

・立ったままでも見やすい大画面表示

(文字高…項目名など:19.5mm、測定値:40mm)

・測定台が薄く、乗りやすい設計。

乗った人を自動で判別する乗るピタ機能を搭載で、乗るだけの簡単測定。

・表示項目が自動切り替え。自動スクロール機能付き。

足腰の丈夫さがわかるアクティブ度」を搭載

脚の筋肉量が客観的にわかる「アクティブ度」を搭載。

体重に占める脚の筋肉量の割合が同年代と比較してどの程度なのか表示し、4段階で判定します。

・送料無料!

・色はレッドとシルバー

シルバーのがちょっとだけ安いです(^^)

体組成計では最大級の大型表示!

とにかく見やすさ、使いやすさにこだわった体組成計

困りがちな初期設定も音声で案内されるので簡単に設定できます。

レビューでも好評、みなさんの声もご紹介します。

レビュー ☆4.61


・商品の梱包も丁寧でしたし、配送も早くて助かりました。
デジタル文字が大きい使くいやすそうです。

・タニタの体重計は、色々と調べる機能がついて満足しております。

・初期設定も音声で進めてくれてとてもわかりやすいです。
軽いし、27センチの足でもしっかり乗れるので旦那も気に入っています。

父へのプレゼントとして購入しました。
発送が早く助かりました、登録もしやすく使いやすそうです。

・発送も早く、直ぐに到着しました。音声で使いやすく登録も簡単でした。
ダイエットしてるので毎日記録しています。大変使いやすくオススメです。

機能も価格も満足です
体重計の種類がたくさんあり検討しましたが、こちらの商品に決めました。
目安にできる項目と価格、メーカーなど、同じ商品の価格設定など送料を入れてもこちらの商品が一番安価だったと思います。
製品も対応も特に問題なく安心して使用させていただいています。

・友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。商品が届いて箱を見たら配送業者の方へとお願いが書いてあり、とても丁寧に届けてもらえました。
対応がとても良く心があたたまりました。
友人が気に入って頂けると良いです。

 

 

 

タニタ 体重計 さいごに

ダイエットでも体重が減るだけではだめ!健康的に痩せたいですよね。

普段から自分の身体を知っていると何に気を付けたらいいのかわかります。

判定がでるので、それを目標にするといいかもしれません(^^)

これで、病院でスキャンしなくてもOK!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

関連記事

七種類のミックスナッツがお手頃価格で 食べながら健康と美しさをGET!

  ヘルシーで手軽に食べられるオヤツの代表がナッツです。 ナッツは脂肪

記事を読む

コロナ感染防止にも一役!おしゃれな人気のサングラスのお薦め

  コロナ禍の生活はまだまだ続きそうな気配。 日常的に手洗いやうがいをし、

記事を読む

鍵カバーで傷や音も防いで鍵もおしゃれに!人気のお得なキーカバー紹介

出かける時には持ち歩く鍵。 家の鍵だけではなく、車や自転車、或いは職場のロッカーなどの鍵も

記事を読む

自動開閉の折りたたみ傘!いつも鞄に忍ばせたいあなたにお薦めコンパクトな人気の傘

いつ雨が降ってもいいように鞄に折りたたみ傘を入れて置きたいけど・・・ 結構重いですよね。

記事を読む

買い物も自粛で!外出控えておいしいお米はお得にネットでゲット!

DSC_0112.JPG[/caption] いつもお米は2kg入りのあきたこまちをスーパー

記事を読む

自転車の空気いれも楽々できる方がいい!レビューでも人気の空気入れ紹介

  日々ママチャリを利用していても、空気入れまでは気にしていないということが

記事を読む

飾る場所がなくてもクリスマスツリーは卓上型でおしゃれに!人気のツリー紹介

クリスマスにはモミの木を用意して綺麗に豪華に飾り付け・・・ というのは日本の家庭ではなかな

記事を読む

プログラミングおもちゃで遊びながら基本が学べるDashくん!2020年必修化に向けて 

2020年からの新学習指導要領で「プログラミング教育必修化」がスタートするということになりました。プ

記事を読む

お家ご飯のコロナ禍も美味しいお米が食べたい!重いお米はネットがお得!

外出自粛の中、生活必需品のみの買い物に出かけても回数を減らすと必ず要るものが買えないことも。

記事を読む

インテリアにもなるおしゃれな加湿器!コンパクトタイプのお薦め紹介です

寒さも本格的になりそうなころ。暖房で乾燥が喉にもお肌にも気になるようになってきます。 昔使

記事を読む


暑すぎて家ではGパンからふんわりフレアのパンツに!夏にお薦め

この夏前の異常な暑さにまいってる毎日。 今までは家でも外でもGパ

外から見えるベランダのプライバシーも日差しも守る!ベランダの目隠しご紹介

ベランダとかバルコニーは風の通る時は気持ちいいですね。 ベラ

追記/フォームローラーの買いたし!トリガーポイントで快適に

以前フォームローラーを購入してからしばらく使い、やっぱり自分に

家でも外でも眠る時もあったかグッズでぽかぽか!人気の商品紹介

  温かかったり寒かったりしながら冬が近づいて

寒い季節の防寒は頭から暖かく!つば付きニット帽のおすすめ

寒くなってくると外出には帽子がかかせません。今までのも気に入っ

→もっと見る

  • こんにちは~ momotiです。気になることやちょっとだけお役にたてることなんかを書いています

    よろしくお願いしますね(^^)

PAGE TOP ↑